fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

2012

09/17

Mon.

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手ありがと 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


おととい、拍手を24もいただいたのですよ。
多分、いや、絶対、今までで最多だと思う。
過去30日の拍手が55だから、そのうち半分近くは おとといもらった拍手ってことだ。
いろんな記事に拍手がついていたので、多分、ひとりの方が、遡って見ながら拍手しててくださったんだろうなーって、すごくうれしかったです。
拍手くださった方、ありがとうございます。

私が今まで使ってたのは、FC2のブログ拍手です。
FC2拍手ってのを使うと、どの記事への拍手が多いかっていうランキング表を表示することもできるらしいんだけど、なんか設置がめんどくさそうで、今まで二の足を踏んでいました。
今までいただいたブログ拍手は、多分消えちゃうし。
でも、今使ってるブログ拍手は、過去30日の履歴しか見られないから、それを過ぎちゃうと、もう、どの記事にたくさん拍手をもらったのか、わからなくなっちゃう。
悩むなー。

とか書いてるうちに、履歴が消えちゃうのは残念だけど、どの記事が人気があるのかを知りたくなってきちゃった。
…というほど、どの記事も拍手もらえてるわけじゃ、無いんだけどね。
確認してみたら、今までいただいた拍手の総数は、176。
公開してる記事は77なので、計算すると、1記事あたり平均2.28の拍手ってことになります。しょぼっ(笑)
でも、1記事に1つでも拍手がついてると、「よーし、がんばるぞー!」って気分になるのです。
まあ、マイペースなんで、拍手がついてなくてもメゲませんが(笑)

よーし、今からがんばって、FC2拍手に移行するぞ!
今まで拍手をくださったみなさま、本当にありがとうございました。
せっかくいただいた拍手を一度リセットすることになってしまいますが、どうかご容赦ください。
そして、これからも、「おもしろかったな」と思っていただけた時は、拍手をいただけたら励みになります。

こちらからコメントをしない愛想無しのワタクシですが、拍手ボタンを設置してらっしゃる方には、たまに拍手させていただいてます。
名前を出さずに、気軽に気に入ったという意思表示をできるところが、好きです。
拍手、バンザイ!

▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「ブログ・サイト」カテゴリの関連記事

Posted on 22:24 [edit]

category: ブログ・サイト

thread: ブログパーツ - janre:ブログ

Page top△

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/85-92c1dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△