FC2ブログ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

2014

06/13

Fri.

ブログランキング・にほんブログ村へ

廃墟10年 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


こないだ本館の「ごあいさつ」を読み返してたら、私が最初に廃墟に行ったのが2004年だという記述があったよ。
へー、私ってば廃墟に行き始めて、もう10年になるのかぁ。

で、最初に行った廃墟はどこだったかな?…って考えてみたんだけど、これが思い出せないんだよね(^^;
Picasaの2004年のフォルダを眺めてみたんだけど、それらしき日付フォルダが見つからない。
結局、本館の廃墟一覧に答えが載ってたので、どの廃墟が初めてなのかは、わかったんだけど。
Picasaでは、写真の枚数が少な過ぎて、見つけられなかった(笑)
後になって、「廃墟」でPicasaを検索すればよかったんだって、気づいたんだけどね。

あと、2004年のは「公式」な廃墟だって廃墟一覧に書いてあったのでそれより前の廃墟を検索してみたら、ふぅん、2003年に公式じゃない廃墟に行ってる。
管理物件の中を見せてもらったんだった。

年によって、たくさん廃墟に行けた年もあれば、少しだけの年もある。
写真データがごっそり消えちゃって、記録が殆ど残ってない年も…。
でも、毎年欠かさず、廃墟に行ってる。
これからは、どうかな。いつまで廃墟の趣味が続くか…。
正直、以前ほどの情熱は無くなってるかも。
最近、高い所だけじゃなくて、廃墟がちょっと怖いです。


それにしても、自分の文章を読み返すのって、楽しい。
ちゃんと書き残してさえいれば、忘れてたことを、思い出せる。
やっぱり、私のサイトやブログの一番の読者は、私だ。
未来の私のために、もっとたくさん更新せねば。
…でも、今の私がめんどうなので、なかなか更新できない(^^;
そうこうしているうちに、雷だの地震だの竜巻だので、大量に溜め込んでいる写真データが吹っ飛ばないことを祈るばかりであるよ。
スポンサーサイト





▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
「ブログ・サイト」カテゴリの関連記事

Posted on 19:02 [edit]

category: ブログ・サイト

thread: 廃墟系 - janre:写真

Page top△