04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

2012

12/09

Sun.

ブログランキング・にほんブログ村へ

「FC2自動訪問システム」なんてものがあるらしい 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


訪問返しに疲れていませんか?
FC2自動訪問システムのご案内です。


というブログからの足跡がありまして。
(悔しいからリンクは貼らないw)

なるほど、そういうソフトがあるのね…って。
「この人は、私のブログに興味があるんだろうか?」って疑問に思うようなブログさんから頻繁に足跡ついてるのは、もしかしたらそういうのを使ってるのかもなーって、妙に納得w

私には今のところ、そういうソフトを使ってまで、訪問者数を増やしたいって気持ちが無い。
マニアックなブログだから、興味の無い人に訪問してもらっても、あんまり意味が無いからね。
でも、私の訪問先の方からすれば、訪問した端からいろいろ忘れてしまう私の訪問は、自動訪問システムを使っているのと、あまり違いが無いかもしれない(^^;

なんか、最近気分的に年末モードで、ブログ更新する気にも、ブログさん巡りする気にも、なかなかなれない。
ま、できる限りは「やりたい時にやりたいことを」がモットーの人なので、やりたい時期が来るまで、お休みします。
忘れ去られても、気にしないもーん。

▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「ブログ・サイト」カテゴリの関連記事

Posted on 09:10 [edit]

category: ブログ・サイト

thread: ブログ - janre:ブログ

Page top△

2012

12/09

Sun.

12:16

oh-chan123 | URL | edit


自動訪問システムですか!?
そんなものがあるのですね。
本末転倒も甚だしい、そんな感じがします。
訪問者数を増やしたいのなら、中身で勝負しましょう^^

塔子さん、暫くお休みされるようですが、気長に待っています。
確かに年末モードでせわしない今日このごろですものね。

 

2012

12/10

Mon.

20:24

塔子 | URL | edit

>oh-chan123さん


自動訪問システム、あるみたいですよ。
いろんなものを考えついて、しかも、作れる人がいるものですねぇ。
作った人には、ちょっと感心しちゃいます(笑)

本物の人のブログやサイトは、小細工しなくても、中身で充分に人を惹きつけますよね!
でも、私はその域に達することはできないだろうからなぁ(^^;

訪問者数を増やす方法、自動訪問システムを使わなくても、まともなやり方で、いくつか方法は思いつきます。
(そんなに効果が高くは無いだろうけど、今よりは増えるだろうって程度の方法です。)
でも、今の私はこれぐらいまったりした感じで、満足しちゃってるので…w
いつか、野心が出てきたら、ちょっとガツガツがんばるかもw

更新頻度は、元々、その時のやる気によって、かなりバラつきがあるのですが、このURLでブログを始めてからは、月に1回以上は更新してるみたいなので、そのペースが保てればいいなと思ってます。
「休むかも」って書いておいて、またすぐ更新するかもしれませんが、気にしないでくださいね^^

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/127-184ddad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△