04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

2013

04/23

Tue.

ブログランキング・にほんブログ村へ

旅0020_インフルエンザ@サイパン 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』



海の中に戦車がいくつもあって、ビーチから戦車たちが見えたのがすごく印象的だった。写真無いけど。インフルエンザ…。



サイパンのホテルからの眺め。
私にしては、いいホテル泊まってんなー。


インコ達。
普通に日本にもいるって?そりゃまあそうなんだけどね。
だけど、写真の枚数がね。すごく足りないの。だからまあ枚数稼ぎ的な…。


この建物、ホテル付近の店たちだったんじゃないかな?
サイパンでおいしい物を食べた記憶が皆無。
ほんと食べ物では苦労した。


この木なんかは、ちょっと南国っぽいね。


人物が入ってるんで強烈にモザイク入ってますが。
木の根っこがすごいでしょ?流木?
あと、いかにもビーチ!な感じの海。
このビーチだったか、別の場所だったか、ちょっと記憶が曖昧なんだけど(多分別の場所)、海中にいくつも戦車があって、海面から戦車たちの一部が顔を出していて、ビーチから見えたの。
超かっこよかった!
戦車の近くまで、行ってみたかった。
シュノーケリングでも行けるらしいが、結構時間がかかるらしい。
ボート借りて行けば楽だけど、結構お金がかかるらしい。
いつか俺は行くぜ。戦車見に、もう一度サイパン行くぜ!
そして、今度は写真撮る!!


廃っぽい雰囲気の建物。
鍵がかかってて入れなかったけど。
レスリングの施設らしいよ。


南国っぽい赤い実。


夜の屋台。
ブレが幻想的。と言えなくもない。

えーっとまあ、サイパンの写真っつーと、だいたいこれくらいです。
なんでかっつーと、サイパン行った翌日にインフルエンザに罹りまして。
まあ、日本から持参したんでしょうけども。
病院とかね。行った。サイパンの思い出は、主に病院。
今思えば、病院の建物、なんかいい雰囲気だった気がする。
病院の写真とか撮ればよかったけど、その時私、病気でしんどかったんで。

体調悪いから、ホテルの近くの店でしか食べ物が調達できなかったのも、食べ物で苦労した理由のひとつかも。
あと、体調悪くて何でもおいしく感じられなかったとか…。
サイパンごめん。
いつかまた行くから。
その時は、もっと楽しい写真いっぱい撮って、楽しい記事書くから。


▼スライドショー▼
サイパン


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 

Posted on 14:21 [edit]

category: サイパン

thread: 海外旅行 - janre:旅行

Page top△

2013

04/24

Wed.

05:13

oh-chan123 | URL | edit


戦車が見えるとは!!
第二次世界大戦の激戦地でしたから、
軍艦やら戦車が沢山眠っているのでしょうが、
それが見えるくらい透明度の高い海なのですね。

それにしてもインフルエンザとは大変でしたね。
夢現のサイパン旅行という感じがします。
今度は体調万全で楽しむ事ができますように(願)

 

2013

04/24

Wed.

21:58

塔子 | URL | edit

>oh-chan123さん


海中の戦車、めっちゃかっこいいっすよ!
戦争遺跡って、かっこいいって言っちゃっていいのかどうか、悩むけど…。
でも、やっぱりカッコイイと感じてしまいます。
透明度が高いから見えるのではなく、戦車の一部が海面に顔を出していました。
でも、私の書き方だと、確かに全体が海の中にあるように読めるから、本文修正しちゃおうっと。気付かせてくれて、ありがとう!

体調万全旅行を祈ってくれて、ありがとう♪
ほんと、健康って大切ですね。

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/139-fd9888e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△