10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

--

--/--

--.

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2013

09/04

Wed.

ブログランキング・にほんブログ村へ

廃0047_小鹿野町三山廃吊橋 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』



橋シリーズ第3弾。赤くてかわいい吊り橋。看板を見る限り、めっちゃ危険w 橋と見れば写真は撮るが、渡りません。


山の中の、かわいい廃吊橋。


見た目はかわいいけど、渡る気にはならない。


だって、こんなにてんこ盛りに、警告がw
警告てんこ盛りじゃなくても、「渡るな」と書いてあれば、渡りません。
むしろ、「橋って渡るものじゃなくて、撮るものなんじゃないか?」ぐらいなw


しかし、近寄ってもダメなんて、どんだけ危ないんだよ(^^;


竹が、橋の主塔(主塔であってるよね?ケーブルを支える部分)の一部みたいに、まっすぐピンと立ってる。
「僕も一緒に橋支えてます!がんばってます!」みたいなw


角度を変えて、正面から。
廃橋3連荘の中で、この橋だけは、横からも渡る側からも見ることができたよ。


ワイヤーも、がんばって橋を支えています。でも、渡るのは危ないんだね。


橋付近の、手作り感溢れる看板。おがのけいさつは、あちら。


…って、どっち!?(笑)

廃橋シリーズは、3つで終了の予定でした。
でも、パソコンの中を探したら、まだ廃橋の写真があるのを見つけちゃいました。
廃じゃない橋シリーズも、いくつかある…。
自分では今まで気付かなかったけど、もしかして私って、橋が好きなのかな?(笑)

しかし、んー、どうしようかな。橋の記事ばっかりで、ちょっと飽きてきたな。
とりあえず、普通の橋をひとつ、更新できるように準備しつつあるので、それはUPすると思う。
その後は、未定。
あんまり橋ばっかりUPしてたら、橋ブログになっちゃう(笑)
でも、せっかくだから、まとめて橋を全部放出してしまいたい気も…。

サイトやブログの名前が『螺旋階段』なんだから、特集するなら、橋じゃなくて螺旋階段をすればいいのにって思う。
でも、螺旋階段は、階段だけ目指して行くわけじゃないので、ほんとのほんとに埋もれてて、特集できない。
ていうか、もしかしたら私、螺旋階段ってあんまり行って無いかも。
サイト&ブログ名、『橋』とか『Bridge』とかに変更しようかしら(爆)


▼スライドショー▼
小鹿野町三山廃吊橋


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「関東地方」カテゴリの関連記事

Posted on 23:21 [edit]

category: 関東地方

thread: 廃墟系 - janre:写真

Page top△

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/161-c931b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。