04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

2014

06/24

Tue.

ブログランキング・にほんブログ村へ

廃0056_浅間モーターロッジ 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』



有名なステキ廃墟に、滞在時間なんと4分!だって床がぶわんぶわんするんだもん…。光のキレイな時間に行きたかった。



解体するとかしないとかいう噂を聞きましたが、どうなんでしょうね。浅間モーターロッジ。


私は行くには行ったのですが、行ったうちに入るのかどうかが怪しいような、短時間滞在でした。


なにしろ、建物の中にいたのが、たったの4分!


準備はいいですか? 次の写真から、カウントダウンスタートですよ!


室内スタート!
いきなりブレてます。
この廃墟のステキさに感動したためではなく、床が頼りないことに衝撃を受けたのです。怖いよ!


床、なんていうか、その場所を踏み抜くとかじゃなくて、その階を支えてる柱がヤバいんじゃないかって感じなの。
入ろうかどうしようか、躊躇中w


1分経過。
入った! けど怖い!
窓から差し込む光がキレイなことで有名な所だけど、私が行ったの夕方だし(^^;
まあ、光がキレイな時間に行ったところで、どうせすぐ帰ったことでしょう(爆)


どの写真もあまりにブサイクなんで、全部加工してみたけど、全然かっこよくなってくれない(泣)


あー、階段。登ろかな。やめよかな。


2分経過。
階段はやめて、ぶわぶわと頼りなく揺れる床におびえつつ、平面移動中。


あー、やっぱ階段、気になる!


3分経過。
登った!


撮った!


別の階段も撮ってるんだけど、もはや怖すぎて、撮り方が超テキトー(^^;


4分経過。
ふぅ。帰るか。怖かった…。


▼スライドショー▼
浅間モーターロッジ


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「中部地方」カテゴリの関連記事

Posted on 14:08 [edit]

category: 中部地方

thread: 廃墟系 - janre:写真

Page top△

2014

06/26

Thu.

19:34

ohchangosinano | URL | edit


塔子さん!
たった4分の為に何時間かけて来たのでしょうかw
よ、よんぷんだなんて・・・
でも怖々ながらもちゃんと階段昇ったことは誉めてあげましょう笑
昇って撮った写真は、夕方でも光がきれいだと思います^^

ここは追分あたりでしょうか。
一度だけ通ったことがありますが、全く気がつきませんでした。
その時はグンマーの鬼押し出しに行く途中でしたが、あそこにも
でっかい廃墟が見えていましたね。
もちろん、廃墟には行きませんでしたが^^

 

2014

06/27

Fri.

10:46

塔子 | URL | edit

>ohchangosinanoさん


たった4分の為に何時間…。
うん、まあ、わりとあるんだよね。こういうこと。
自分でも、何やってんのかなーって思うよ(^^;

解体されちゃうなら、階段を登っておいてよかった!
いやもう、ほんとに登りたくなかったんだけどね。
階段は、また今度誰かと一緒に来た時にしようかと思ったりしたんだけど、がんばったよ!

地理に疎いので、追分がどこだかわからない…と思って検索したら、うん。追分だそうです^^
鬼押し出しは、昔、行ったことがあるような無いような…。
近くに大きな廃墟があるの?
じゃあ、私もそのうちに行くかもね♪
おーちゃんの廃墟情報を覚えていられれば、だけど(爆)

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/204-c05a3fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△