螺旋階段(別館)
廃墟と旅。古びた建物大好き!
ブログ通信簿

ブログ通信簿
氏名:螺旋階段(別館)
ブログ性別:男性
ブログ年齢:52
あなたは「体育祭実行委員」タイプです。
自分の好みだけでなく、時には周りの友だちのことも考えていいかも。
もっと目立ってもいいと思いますよ。
漁業を目指しましょう。
うーん、そうですか。
運動とはとんと縁がないんだけど、私のブログのどのへんから体育祭実行委員を感じてくれたんだろう。
それ以外は、まあ、わりと納得です。
納得はするけど、実行はしない。
だから「時には周りの友だちのことも考えていいかも。」って言われちゃうんですね。はいはい。
- 「ブログ・サイト」カテゴリの関連記事
-
- スクリプトオブジェクトってなんじゃ (2014/08/09)
- ブログ通信簿 « «
- 1千アクセス(本館) (2014/06/23)
Posted on 18:14 [edit]
category: ブログ・サイト
« 旅0038_St Mary Magdalene Church | 羽を持つ魚 »
2014
07/22
Tue.
07:44
ohchangosinano | URL | edit
>はいはい。
・・・とチョイ切れしてみた笑
「友達云々はブログとは関係ないだろーが」という心の声が
聞こえてきたのは私の幻聴なのでしょうね^^
また、影響度が2というのは納得がいきませんね。
私への影響度は5点満点中1000点くらいありますから!
・・・で、52才 男性 ^^
2014
07/22
Tue.
21:10
塔子 | URL | edit
>ohchangosinanoさん
52歳の塔子のチョイ切れ、お楽しみいただけましたでしょうか。
わりかし強く主張はしてるのに影響度が少なくて、かわいそうだよね、私(笑)
でも、いいのだ。自分が楽しければいいの。
友だち云々とブログは、ある程度関係あると思うよ。
ネット上に公開してる以上は、読者のことも考えるべきなんだろうけど、私は「自分が楽しければ…」って感じにジコチューなので(^^;
でも、ブログって義務では無いから。完全に趣味だからね~。
やってる自分が楽しくて、その副産物としてほんの一握りでも楽しんでくれる人がいれば、私にとっては充分過ぎるほどに幸せなことです^^
2014
08/03
Sun.
12:46
2014
08/03
Sun.
18:22
塔子 | URL | edit
>shigeさん
おおー、ほんと、似てますねぇ^^
shigeさんとこの最近の記事は、炭鉱関連ですね。
てことは、炭鉱が文化なんでしょうかね?
お気楽な私と違って キッチリ生真面目に更新してるあたりも、文化祭なのかな。
記事によって採点が変わるらしいので、またしばらくしてやってみたら、違う結果になるかも?
レッツ トライ!
コメント:投稿
トラックバック URL
→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/213-82777a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |