04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

--

--/--

--.

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2015

03/07

Sat.

ブログランキング・にほんブログ村へ

飛び降りたりはしご上ったり 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


このところ歩くと足が痛いので、病院に行ってみた。
先生から、「ああ、ここの関節を痛めてるね。高い所から飛び降りたりしなかった?」って聞かれた。
「ええ、まあ…、したかも。」と答えると、「え、飛び降りたの!?」ってビックリされたw
廃墟行くと、階段の無い段差を乗り越えることとか、ありますよね。
今回(っつっても思い出してみるとお正月)飛び降りたのは全然高い場所からでは無いんだけど、体重がアレなもので、そして私は間接が弱いらしく、すぐ痛めてしまう。
そして、一度痛めると長い。
去年の夏に痛めた手首は、未だに大きく動かすと痛む。悲しい…。

以前、五十肩(四十歳なのに五十肩って言われた)になった時は、はしごを上ろうとしてできなくて、自分の肩がおかしいってことに気づいたんだよなぁ。
で、しばーらくリハビリに通ってたんだけど、リハビリの先生に「最近肩の調子どうですか?」って聞かれて、「そういえば、はしごが上れたんで、調子いいんだと思います。」って答えたら、「はしご使う機会とかあるんですか?」って驚かれた。
廃墟に行ってると、普通の人とは違う行動をすることが多いのかもw

それにしても、健康になりたい。
あんまり怪我をしないような。
怪我をしても、普通に治るような体になりたい。

▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「文章メイン」カテゴリの関連記事

Posted on 23:31 [edit]

category: 文章メイン

thread: はぁ・・・・( ´Д`)=3 - janre:日記

trackback: 0     本文: --

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/247-2b8a44da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。