03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

--

--/--

--.

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2016

04/10

Sun.

ブログランキング・にほんブログ村へ

グループ展終了 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


すっかりお礼が遅くなってしまいましたが…。
4/3、無事、「変わる廃墟VS行ける工場夜景展」を終えることができました。
応援してくださった方、見に来てくださった方、ギャラリーのスタッフの方…みなさま、ありがとうございました。

今回のグループ展、1度目と2度目でこんなに違うのかと驚くくらい、楽しめました。
段取りがわかってきたというのもあるだろうし、他の方の写真と比べちゃダメなんだってのを自覚できてたのもあるんだろうなぁ。

今回は、「窓廃(窓のある廃景)」というテーマが、よかったみたいです。
前回より、気に入ったとツイッターに書いてくださる方が多かったように思います。
はがきサイズ写真の売れ行きを見ても、窓廃の方が売れてました。
今回の展示だから窓廃の方が売れたのか、それともみなさん、工場より窓がお好きなのか…。
会場には展示しなかった窓廃の写真も売れてたところを見ると、やっぱり窓がいいんでしょうね。
でも、自分では前回の「廃工場っぽい」の方が好きな分野ではあり…。 難しい(^^;
もし今後また機会がいただけるとして、他にテーマを思いつける気がしないけど、大丈夫かな。

フォトブック、お陰さまで完売しました。ありがとうございます!
最初から(そして追加も)もっと作っていたら、もっと買っていただけたんだろうなぁとは思うけど、果たして買ってくださる方がいるのかどうか不安だったんだから、仕方ないね。
売れ残ったら通販的なものを考えようかとも思っていたのですが、さて、どうしようかな。
どうしても欲しいと思ってくださった方は、この記事に鍵コメでメールアドレスをお知らせください。
個別にご相談させてください。


もう、1ヶ月もスライドショー付きの更新をしてないので、ぼちぼち記事も作りたいという気持ちはあるんだけど。
ウェブアルバムPicasaちゃんが果たしてまだ使えるのかとか、そのへんの問題も気になりつつ。
まあ、これからもマイペースにやっていきます。

▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「ブログ・サイト」カテゴリの関連記事

Posted on 17:17 [edit]

category: ブログ・サイト

Page top△

2016

04/13

Wed.

19:33

 |  | edit

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2016

04/13

Wed.

22:44

塔子 | URL | edit

>鍵コメさん


コメントありがとうございます。
興味を持ってくださっただけで、充分ですよ^^

例の件、一応順調とのこと、なによりです!
早く「一応」じゃなくて「ばっちり」順調になるといいですね。

フォトブック、機会があれば、よろしくです。

 

2016

04/17

Sun.

20:58

まきち | URL | edit


興味のあるテーマだったので、行きたいと思っていたのですが、結局時間が取れず、行くことができませんでした(つД`)
大変残念です!
次回の時は、ぜひ行かせていただこうと思います。

 

2016

04/18

Mon.

07:26

塔子 | URL | edit

>まきちさん


確かにまきちさん、工場(夜景だっけ?)も好きって言ってたもんね^^
きっと楽しめるとは思うけど、私はお友達に見に来てもらうことにこだわりがないので、気にしないでね~♪
コメントありがと!

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/307-e4542a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。