10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

--

--/--

--.

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2016

05/06

Fri.

ブログランキング・にほんブログ村へ

【解体後訪問】廃0071_君津クラブ 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』



新日鉄の厚生施設跡。ケーブルカーのあるレストランだったらしいが、今は建物もケーブルカーも残っていない。



なんとなく、写真右下から左上に向けて斜めのラインがわかるかな?
多分このラインが、ケーブルカーのあったところ。


上に上がってもないって知ってるけど、登ってみるのである。


登りつつ、ちらちらと横の工場をチラ見。新日鉄だね。


トンネルだ。


トンネルを抜けると、また坂道。


てっぺんに着いた。うん、予想通り何もないねw


でも、ケーブルカー発着所への階段らしきものは、残ってる。


うひょー!高い!高いよ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


木々の向こうには、新日鉄の工場が。


この廃墟の見所は、この眺めかなw


(他に見るもの無いってだけだけどねw)


私が登ってきたのは、多分、車用の道。そして、徒歩の人用らしき道もあった。


下は、普通に住宅街だ。


現役時代、訪れる人の目を楽しませたであろう水仙の花が、今も元気に咲いていた。


ヤブをかき分けてフェンスまで行ってみたけど、


まあ、向こうに工場が見えるだけだよね。


現役時代は、自分が勤めてる工場を眺めながら、ご飯食べたりしたんだろうね~。
歓送迎会なんかもココだったと、元従業員さんから聞きました。
転勤して来た時の歓迎会の最中に工場がトラブって、自分達のための歓迎会なのに途中で抜けて工場に向かった話を、懐かしそうに教えてくれました。


今はただ、何もない原っぱが広がっているけれど。


さて、帰ろうかな。


トンネルの中には、いくつかのラクガキが。


ちょっとゆるかわいくて、あんまり嫌いじゃない感じw


最後に、ケーブルカーの下の部分の基礎らしきものを確認。


何にも無いから、多分もう来ることはないんだろうな。


▼スライドショー▼
君津クラブ


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「関東地方」カテゴリの関連記事

Posted on 23:26 [edit]

category: 関東地方

thread: 廃墟系 - janre:写真

Page top△

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/314-c5c5b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。