10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

--

--/--

--.

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2016

07/07

Thu.

ブログランキング・にほんブログ村へ

色が少ない 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』



本館のトップページには、廃墟・旅混合で、直近に更新した5件のバナーを並べてある。
で、これがうっかり気を抜くと、お母さんが作ったお弁当みたいに茶色ばっかりになっちゃう。
今回も、気づけば4件続けて茶色&グレー系。
次の更新の時は、色のある部分をバナーにするよう、心がけなくちゃ。

だいたい、廃墟って色が少ないよね。
何もかもみんなくすんじゃってるから、茶色・グレーが主。
植物の活躍でそこに緑が入ることはあるけど、それ以外の色ってあんまりない。
まあ、そこがいいとも言えるんだけど。

私のデジカメの性能が悪いのか、それとも私の腕が悪いのか、私の撮る写真は地味な色合いのことが多い。
最近は、カラフルに撮りたくて、そういう設定で撮ることも増えたけどね。

そんなこんなで、次のスライドショーは、何かカラフルなバナーが作れるような物件がいいな。
割合的には、旅2:廃墟1ぐらいで作っていくと、物件数のバランスがいいんじゃないかなーって思ってます。
まあ、今まで行った廃墟やそれ以外の場所の数を数えたわけじゃないので、ほんとのところがどうなのかは、わかんないけど。

▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「ブログ・サイト」カテゴリの関連記事

Posted on 22:06 [edit]

category: ブログ・サイト

thread: 写真ブログ - janre:ブログ

Page top△

2017

01/27

Fri.

10:18

 |  | edit

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2017

01/28

Sat.

09:24

塔子 | URL | edit

>鍵コメさん


稲取、今はそんな感じになってしまっているのですね。
お知らせくださり、ありがとう^^
以前は「廃墟にも旬がある」と聞いてもピンとこなかった私ですが、今はわかるようになりました。

いただいたコメントが少し前の記事へのコメントだったので、なんでかな?と思ったのですが、最新の3つはコメントできない設定にしてた…(笑)
ネット上でも、引きこもりに磨きがかかってきちゃったかな。

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/324-8aa93770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。