07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

螺旋階段(別館)

廃墟と旅。古びた建物大好き!

2012

09/09

Sun.

ブログランキング・にほんブログ村へ

廃0024_落ちそうな食堂 

◎当ブログ初めての方はお読み下さい >> 『自己紹介』



高く細い柱の上に建っている、落ちそうな食堂…は中に入れなかったので、その向かいの食堂がメインだけども。

向かい合って廃墟になっていた、小さな食堂2軒でございます。
(向かい合ってる写真を撮ればよかったなぁ!)


細くて長い柱の上に建っていて、落ちそうじゃない?それで、このタイトルにしました。
でも、「落ちそうな食堂」なんてタイトルつけてるけど、落ちそうな食堂の写真は、ほんの数枚。


鍵がかかってて中には入れなかったもので(今考えると、鍵が開いてても、足場がヤバそうだね)、外から内部を、少しは撮ったけどね。


今回のスライドショーのメインは、落ちそうな食堂の向かい側にある、この食堂。


鍵がどうとか、侵入がどうとか言うまでも無く、壁自体がありません(笑)
なのに、何故か冷蔵庫はバッチリ残ってるw


あんまり食堂のテーブルと椅子には見えないこのセット、机の上がミニ庭園になっておりました(笑)


ちなみに、向かいの落ちそうな食堂の屋根も、庭園になっておりました。


食器とかも、案外残ってたのよね。
ロッテの容器、ガムが入れてあったのかな?


小さな物件の紹介が多いように思われるかもしれないけど、大物はたくさん写真撮りすぎちゃって、整理が面倒なのです。


てことで、小物からコツコツ片付けていく所存であります。
まぁ、後に面倒なのがいっぱい残るのも嫌なので、そのへんは気の向くままにって感じですが。
有名廃墟だけじゃなくて、こういう小さな廃墟や廃屋も大好きなワタクシでありました。


▼スライドショー▼
落ちそうな食堂


▼ブログ村・廃墟ランキング▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼ツイート?▼ 
 
「中国地方」カテゴリの関連記事

Posted on 08:00 [edit]

category: 中国地方

thread: 廃墟系 - janre:写真

Page top△

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://0rasenkaidan0.blog114.fc2.com/tb.php/77-5af1fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△